2014年5月21日水曜日

みんなありがとね。

   2014鳥海合宿もいよいよ終わりを告げる。
   心地よい疲労と集中力の狭間で2週間立て続けに登っては滑り、飯を作っては喰い飲み
   眠る生活だ。毎日違うメンバー。毎日同じ面子。
   快晴の大斜面も嵐の停滞も夜の宴も別れの朝も今日で終わり。
   最後を締めくくる滑降だ。今季テレマークデビューのmst。古参のogr。ch料理長。他。
   有終の美を飾るターンを刻んで幕を閉じた。
   みんなありがとね。本当にありがとね。


   新雪はだいぶ沈んで黄砂の層が見え隠れする。文珠の斜面にはクラックが入り始めた。


   若手女子のホープmstさん。今シーズンからテレマークをはじめたばかり。スゴイです。


    mstさんの感動の声に我々も新鮮でした。ありがとう!


   「スキーは癒し」のogr。珍しく気合の入った海へのターン。


   愛弟子ogrよ。今シーズンも本当にありがとう!来年は愛娘もテレマークだね。


   今季成長のch料理長。集大成の海への滑降。


   2014鳥海合宿の功労者。ch料理長の魂の滑り!お疲れ様。ありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿