2017年1月4日水曜日

JJ Lesson 1・4

今日はとてもお世話になっています。NRK姉さまと愛弟子OGR。そのお嬢aoちゃん(9歳)の3名。
NRKさんは利尻にむけて数回調整と長く滑る事。登りのトレーニング。たのしんで行きましょう!OGRくんはより力みが抜けていい感じ。今日はなんといってもaoちゃんの素晴らしい自然体のターンと楽しい事に貪欲な素直な姿に心打たれました。テレマーク始めた頃ってこんなんだったよな。純粋に楽しいキモチ。これだ。これ。



これは歴史的一枚になる事でしょう。テレマーカーaoちゃん。またふかふかの雪を一緒に滑ろう。
NRKさん、OGRくん本当にありがとね。感謝!なんだか感動的な一枚だ。
世代を越えて受け継がれるテレマークターンなのだ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿