2017年1月11日水曜日

天童高原 lesson 1・8

今日は昨年からテレマークをはじめているchu-8さん。今年はご主人もテレマークを始めるとの事。
「なになに?アルペンには自信がおあり。ま、テレマークの洗礼を受けられたし。」と思っていると
あれ?あっという間に軸が出来、テレマークポジションも癖が無く素直に完成。
洗礼を受けたのは俺の方だった…もしや。これは逸材か!
奥様は実直に叉旅の道を歩いておられました。感動!よしやったるで!
やる気スイッチが完全に入った僕でした。ありがとうございます。
この日はchobinさんの参加もありイイ感じのソフトスラブでのモナカ講習会でした。

 
出来るからこそ今は基本を大切に。
山岳会でも活躍中のchu-8さん。
いやはや驚かされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿