2016年12月31日土曜日

湯殿でLesson12・30

12月30日。湯殿山スキー場。雪時々止む。
新雪40㎝。-6℃
好条件となる。年末でスキーヤー、スノーボーダーが大勢来場する。
湯殿山スキー場は良いスキー場だ。
日本海からの風のせいか、ちょっと湿度を感じるパウダーがこのエリアの特徴でしょうか。
標高のわりにたっぷり雪が降り、様々な条件の深雪を滑る事が出来る。
庄内の人はその雪に慣れ、実に上手いのだ。

 
ひさしぶりにお会いできたotkさん。マラソン効果か筋力がアップしてますね~。
今回は軸を感じてターンをして頂きました。とてもよかったですよ!
東京マラソンもテレマークも楽しんで下さいね。感謝!



ハイシーズンはひとり黙々と滑っているahhi-!最近はソフトブーツでさらに進化。
この日はターン前半を大切に柔らかい滑りをしました。
わずかな晴れ間の湯殿山スキー場を滑る。今シーズンは一緒に滑りましょう!

 
最近はまっている玉コンスペシャル!煮たまごが頂上に鎮座している。
何故いままでこれに気付かなかったか。
名湯、舟唄温泉の新進気鋭の存在。

0 件のコメント:

コメントを投稿