2014年4月9日水曜日

吾妻山ステップソールの旅

    
   磐梯吾妻スカイライン開通の知らせは春のステップソール旅の幕開けを告げる。
   浄土平の喧騒を背に雪原へと軽快に歩み出す。
   あちらこちらに楽しい斜面が見える。
   気のむくままに登り、ザラメの心地良い滑走音を響かせターンを刻む。
   魔女の瞳を拝みに登るのも一興だ。
   開眼まではまだしばらくかかりそう。夏の蒼さが懐かしい。
   ステップソールの軽快感に時を忘れ気がつくと午後の日差しに蓬莱山が輝いていた。


    魔女の瞳、吾妻の瞳と呼ばれる五色沼。もうしばらくおやすみね。


   美しいyo氏の滑り。総合力の高さも光る!


    ムードメーカーsさん。今シーズンはほんと伸びたね。これからますます楽しくなります。


   mさんの滑り。山でもパフォーマンスが落ちないところはさすが。


    蓬莱山よまた会おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿