2014年4月19日土曜日

鎌沼に遊ぶ。

   
   いつもお世話になっているwさんファミリーとの恒例吾妻クラシックツアーです。
   東北を代表するクラシックテレマークの聖地。テレマーク黎明期から楽しまれている
   エリアですが、いつも新鮮にテレマークの原点を思い起させてくれる場所でもあります。
   wさんファミリーには家族の素晴らしさを教わった気がしました。
   無邪気に笑う事って大事ですよね。 ありがとね。


   アイスブルーの鎌沼。背景はアオモリトドマツに覆われた東吾妻山。
   クラシカルテレマークの聖地。
  

   毎年恒例になるか?wファミリー吾妻ツアー!


    パパは熊の尻皮を着けて飛ばして魅せる。


    myuは今年からテレマークデビュー!テレガールの先駆者なってね。笑顔が素敵です。


   pinoも来シーズンはテレガールかな。お絵描きも上手でしたよ。


   吾妻山よありがとね。wさんファミリーありがとね。ママも待っているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿