2011年1月17日月曜日

奇跡の粉雪



叉旅Webサポーターのtadyです。
今シーズン初めてのバックカントリーを,パウダーの神こと組長と行って参りました。

いつもはコンクリートのように堅いバーンで有名な不忘山も,連日の寒さと風の弱さで奇跡の粉雪(パウダー)。

組長の顔は思わずほころぶ。
そしてパウダーは・・・口元まで届いた・・・

何という乾いた雪。
まるで大雪山系のようだ。



そして次の瞬間,組長は・・・




転倒していた。

4 件のコメント:

  1. 奇跡の粉雪!よかったねぇ~

    写真を見たときは一瞬口から雪を吐いているのかとおもったゼ。

    風神のように口からパウダー!ヒヒヒ。

    参加できずすみませんでした。

    返信削除
  2. tadyラッセルお疲れ様でした。

    色々あったけど楽しかったです。

    ニセコもよろしく

    返信削除
  3. なんですかー
    このうらめしい雪爆風は。。。

    こなゆきぃぃぃぃぃ~~

    返信削除
  4. >NOBUさん
    今年も,「粉雪神」降臨された模様です!乞うご期待,ですね。
    今度時間が合えばご一緒しましょう!

    >組長さん
    いろいろ「トラブル」だらけで申し訳ありませんでした。
    次回以降は大丈夫なようにいたします!

    >ばくさん
    いや~不忘らしからぬ雪に驚きました。
    今年はBCエリア絶対コンディションOKです!

    返信削除