2011年1月30日日曜日

パウダースキー好き。

1月29日。晴れのち雪。

チセにてパウダースキー。

去年からのメンバーは確実な進歩を。

今年初参戦の方々も慣れてきた。

チセヌプリをバックに会心の笑みサ。

裏斜面は顔面パウダーでした。




(中)Kちゃんのニセコの快晴パウダー
   いいね。

(下)yichiさんのにこやかでさわやかな笑顔での
   スキー。手練れの域までもうすぐだ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. みんな イイ 笑顔^^!
    シュプール 独占状態!
    YO-ICHIさん!
    ここからみても
    顔がほころんでるのが
    ミエマスヨ!!

    返信削除