2014年12月22日月曜日

白石スキー場オープン&レッスン

 
2015シーズン幕開け。この日は主要メンバーがレッスンに来てくれました。
12月19日は雪も良く比較的天候も安定したスキー場開きとなり今年も良いシーズンとなりますように。また、蔵王の山々がどうか静まる事もあわせて祈願した次第であります。
みなさん東北のすばらしい自然と人とおいしい食事と温泉を楽しみに来て下さい。
あ。そうそう叉旅のレッスンもなかなかですよ。と控えめに宣伝させて頂きます。では。


 
相変わらずキレキレのbaku。ここまで滑れる女性はなかなか拝見しないのですが、まだまだ
レベルアップ可能です。2015は飛躍の予感。
 


いよいよ復活!元祖料理長。待ってました!鋭くパウダーを狙いつつ、抑えて滑るこの姿。
今シーズンもどうぞよろしくおねがいします。叉旅レッスンのすべてをお伝えする所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿