2010年3月7日日曜日

心を込めて花束を。

今日ははまちゃんとモモジはんの結婚式。

はまちゃんカッコイイぜ。

郁美さん綺麗だよ。

新横浜の夜は暑いぜ。

いつまでもお幸せに!

3 件のコメント:

  1. 移動、メッセージなどなど本当にありがとうございました & お世話になりました。

    参加した側も幸せになるような1日でしたね。

    仙台に異動する・・・という約束が達成できるよう、
    今後とも公私ともに精進していきます!

    「ちゃんとブログ見ましたよ」アピールもかねて、コメントさせていただきました。

    返信削除
  2. とってもしあわせな時間でした~
    けにちさんのいうとおり、参列した側も
    自然と顔がほころぶとっても良い結婚式でした~
    お二人の人徳ですね^^

    はまちゃんのクネクネターンを
    お目にかかれる日を待ち望んで・・・

    返信削除
  3. ホント良い式で、幸せを分けてもらった気分です!!

    マメミヤも続くのかな~(笑)


    猫殿 爆殿
    昨日は的の外れたお礼を失礼しました。。


    シーズン初め以来の筋肉痛に苦しむ男より

    返信削除