2009年11月27日金曜日

足となり家となり。

11月26日

相棒の愛車・アレックスくんとお別れとなった。


北海道から名古屋まで、

日本のあちこちの舗装道、林道、山道、ヤブ道、雪道、凸凹を懸命に確実に走ってくれました。

僕の大切な足となり。

時に宿となり。

時に雨を凌ぎ。

ごはんをかっ込み。

夜闇にオロオロ迷い。

重い荷物にもマケズ

酷暑の海岸線も厳寒の峠道も

僕を支えてくれました。

ありがとう。

アレックスくん!

1 件のコメント:

  1. 愛車との別れは悲しいものだったのでしょう…
    「赤い」車はNOBUさんの代名詞、
    次の車はどんな「赤」なのか、楽しみです。

    返信削除